楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
タグ:スポーツ ( 112 ) タグの人気記事
|
|
2011年 09月 24日 |

f0178900_21223078.jpg

[PR]
2011年 09月 23日 |
f0178900_21182113.jpg

[PR]
2011年 09月 23日 |

f0178900_21162975.jpg

[PR]
2011年 09月 23日 |

f0178900_2115116.jpg

[PR]
2011年 09月 22日 |
f0178900_2111691.jpg

[PR]
2011年 09月 22日 |

f0178900_2181846.jpg

[PR]
2011年 09月 22日 |

f0178900_2162372.jpg

[PR]
2011年 09月 21日 |

f0178900_2027438.jpg


今回のINDY、子供の頃から憧れてた場所から観れたのでした\(^o^)/

その場所は、第一コーナー。
コースから少し離れた観客席ではなく、第一コーナー内側から!!
パドックパスを持っていないと入れないエリア。
つっても関係者の駐車場なんですが、ここがすんばらしい。

ホームストレート300Km近いスピードから
シフトダウンの音、エンジンがバリバリと唸りながら急減速。
コースまでの距離も近く、車と同じような目線から観られる。

まさに夢がかなったのでした。

あと残された夢は、メディアの人しか入れないエリア。
金網に邪魔されないで観てみたいもんです。

どこかのメディアさん、無料で撮りますからぜひパスを・・。

まっ、これはさすがに無理か・・。
[PR]
2011年 09月 20日 |

f0178900_21053100.jpg


今年も行ってきましたINDY JAPAN!!
震災の影響でこれぞINDY!!なオーバルコースは使えず、
今年はロードコースでの開催。
しかも、経済的な理由で日本での開催がこれで最後。
ん寂しい・・。

そんなINDY JAPAN THE FINAL
昨年同様、飽きるまでアップします(^^♪
[PR]
2010年 10月 06日 |

f0178900_19235535.jpg

《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 24mm-120mm F3.5-5.6G 》

INDY これにて終了!!
自分自身が飽きちゃった(^^ゞ ははは。

INDY 来年も行きたいぞ~。
また、チケットもらえないかなぁ~!(^^)!
[PR]