「ほっ」と。キャンペーン

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
|
|
2010年 05月 06日 |
f0178900_2128266.jpg

GWは、当然、飛行機なんぞ乗らず(乗れず)、
いつものように塗装の剥げてきたオンボロパジェロで出発です。
向かった先は、能登。
そう、今回は、能登半島1周です!!
秋休みは、伊豆半島1周だったので、とりあえず半島ツナガリっつうことで・・^_^;

4月30日、仕事が終わってから出発。
奥様と運転を替わりながら、北陸自動車道有磯海SAに11時30分に到着。
もうちょっと走って、石川県に入ってしまおうかと思いましたが、まぁ~眠いので、
本日は、ここでお泊りです。もちろん恒例の車泊です(-_-)zzz
f0178900_21282573.jpg

朝、寒さで目覚める。結構冷えた~。
SAでモーニングバイキングでお腹を満たして、いざ出発です。
金沢東ICで降りたら、能登方面、海岸線を走る能登有料道路へ。
今浜ICで降りて、最初の目的地到着。
千里浜なぎさドライブウェイ。
砂浜を車でかっ飛ばせる道路なんです。
いやほっ~い\(^o^)/
f0178900_21292472.jpg

もちろんバイクも走れちゃいます。
f0178900_213066.jpg

頑張れば、ママちゃりでも走れます。
この人、どこから来たんだ??
f0178900_2132730.jpg

4駆のパジェロちゃんは、固い砂浜じゃなくて、お尻をフリフリしながら柔らかい砂浜を走って、
錆びることも覚悟して波打ち際をばしゃ~。
わ~い、これぞ4駆の醍醐味。
f0178900_2131220.jpg

ワタシは、大喜び、そして子供も大喜び。
f0178900_21355414.jpg

とりあえず、能登第一弾終了。
[PR]