楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
タグ:楽しいこと ( 273 ) タグの人気記事
|
|
2011年 09月 01日 |
f0178900_21284824.jpg


f0178900_21302744.jpg


f0178900_21305548.jpg


遠くから観る花火もいいもんだな。
[PR]
2011年 08月 30日 |
f0178900_20595186.jpg


アメミ氏の娘ちゃんのアンヨ。

変なおじちゃんに抱っこされて、
泣きたいけど泣かないように頑張っている娘ちゃん。
目がウルウル・・。

娘ちゃん、パパ似?ママ似?
その時は、よくわかんなかったけど
家に帰って写真をみたら、アメミ氏そっくり(^^)/
どうりでカメラ向けると変顔すると思ったら、やっぱりアメミ氏のDNAが強かったのね。

でも、可愛いお顔も撮っちゃたもんねぇ~(*^^)v
今度、持ってくねぇ~(#^.^#)~
また、遊んでね!!
[PR]
2011年 08月 23日 |
f0178900_218256.jpg
一歩

f0178900_2182259.jpg
二歩

f0178900_2183972.jpg
三歩

無理~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、奥様は、引き返しました^_^;

f0178900_2185578.jpg

そんな、怖い吊り橋。
寸又峡にある夢の吊り橋でした。

でも、もっと怖いこんな吊り橋もあるようです。ゾッ。
[PR]
2011年 08月 19日 |

f0178900_1748242.jpg


久々の更新になってしまいました。
最近、サボリ気味・・。
暑くて暑くて夏バテ気味でして・・。言い訳・・。

で、本日より再開いたします!!

夏休みに撮った写真、ランダムにアップしま~す(^_^)v
でも、すでにどこ行ったか記憶が無くなってる・・。

f0178900_1744859.jpg


これらの写真、凝視すると気持ち悪くなるので注意です・・。
酔いますです、ハイ。
[PR]
2011年 07月 31日 |
f0178900_9125546.jpg


iPhoneのカメラアプリの中に「Ttv Basic」というのをたまたま見つけました。

東京に行った時、このアプリを使ってバシャバシャと適当に気ままに撮ると、
何でも無い風景が、
古い東京って感じで、楽しい写真が出来上がりました(^^♪

無料のお試し版でも十分楽しめます。
完全版も欲しくなっちゃうけど、買うと飽きちゃうんだなこれが・・。

f0178900_91441.jpg


f0178900_917175.jpg


f0178900_9263142.jpg


f0178900_9261497.jpg


f0178900_9173856.jpg


f0178900_9175899.jpg


f0178900_9182316.jpg


f0178900_9344264.jpg


f0178900_9183960.jpg


f0178900_9321571.jpg


以  上
[PR]
2011年 07月 27日 |

f0178900_20574072.jpg


夏が来れば思い出す~♪
遥かな尾瀬~♪
遠い空~♪

筋肉痛が痛いです・・。
[PR]
2011年 07月 20日 |
f0178900_20325315.jpg

3連休。
でも、わたし、二日間お仕事・・。
しかも炎天下。もちろんクーラー無し。
激暑・・。

そっ、そんな旦那を見向きもせず、
奥様は、ゆ、ゆっ優雅に「全身をアロマオイルで丁寧にトリートメント」!!!!!!!らしいです。

前日の夜。
わたしがお店の場所をナビに設定して、これで準備万端らしいです。

f0178900_2033943.jpg

向かった先は、アロマテラピーで、心も身体もリラックス&リフレッシュ。
ネイルで、ハンドケア&爪先をオシャレにして女子力アップ!
カフェでは、野菜中心のランチや手作りケーキやコーヒーで、
お友達とまたはおひとり様でまったり時間をお過ごしできちゃう、
そんなステキなお店「Luku Luku」です!!

そして、そのお店には、
癒し効果の声帯を持ち、
最近ツイッターを始めた「ゆうきちさん」がいるのです(#^.^#)

f0178900_20333841.jpg


足湯に入って。
全身をアロマオイルで丁寧にトリートメント。
リンパの流れを促し、全身に溜まった疲れや
コリを緩和させちゃうらしいです!!!

全身気持ち良くなったら、お茶してケーキを食べて、あぁ~優雅な休日だわ(#^.^#)らしいです。

f0178900_20332571.jpg


いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ


ネイル&リラクゼーションカフェ「ルクルク」
埼玉県鴻巣市北新宿979-6
048-548-8383
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜日
[PR]
2011年 07月 14日 |
f0178900_216575.jpg

昨日、スカイツリーなんて興味ねぇなんて書いたけど、
田舎もんは、流行ものによえぇのよね。
テレビ見てると、行きたくなるんだいね。
でけぇのを見てぇだいね。
東京タワー、ごめんな。
浮気しちまった。
f0178900_216188.jpg

田舎もんは、ついつい、上を見上げて歩いちまうだいね。
昔、姉貴に、「上見て歩くな。恥ずかしいから。」
って怒られたの思い出すわな。
今でもそのお言葉は、守ってるだわな。
都会もん気取りしないといけないんだな。
でも、まっ、どうせ、東京なんぞ、田舎もんでいっぱいなんだけどな。
みんな、都会もんぶりやがって、こんにゃろ。
f0178900_2163213.jpg

群馬と東京を結ぶりょうもう号ってのが通ったんだな。
違ったらごめんな。
なんせ、群馬は、群馬でもあんま行くことねぇ伊勢崎あたりで動いてる電車だからな。
群馬で走ってるの見た時ねぇ~からな。

やっぱ、東京は、すんげえな。
まだ、いぐからな。
[PR]
2011年 07月 13日 |

f0178900_21195268.jpg


特に用も無いけどたまに東京に行きたくなるんだな。
群馬から約100km。たいして遠くねえし。
でもなかなか、行かないんだな。これが。
暑いけど、ちょっくらドライブしてくるか!!
つうことで、東京へ行ったんだな=3
田舎もんは、やっぱ東京つったら、東京タワーだな。
ツカイツリーだか、ツイカイタワーだが知らんが、そんなもんは、興味ねぇ。
赤くそびえたつ東京タワーが、最高だべさ。
f0178900_2119137.jpg

あぁ~、150mから見渡す景色は、贅沢だ。
800円も払ったんだからな。
都庁なら無料だけどな。しかも202mだしな。
田舎の群馬県庁は、127mなんだな。

f0178900_21202391.jpg

ルックダウン・ウィンドウなんだな。
高い所は、2階のベランダくらいしかいったときの無い田舎もんは、
こういうのは苦手なんだな。
腰が抜けそうになるんだな。
f0178900_21203887.jpg

でも、都会もんの子供は、さすがやね。
怖く無いんだと。
f0178900_21205261.jpg

田舎もんは、子供に負けるのが嫌いだから頑張るんだな。
まっ、3秒が限度だけどな。
f0178900_21211967.jpg

てっぺんのアンテナ曲がったって東京タワーは、田舎もんの憧れなんだな(*^_^*)
[PR]
2011年 06月 30日 |
f0178900_205466.jpg

土曜日、あれっ、雨の予報が晴れてるじゃん\(^o^)/
よっしゃ、ドライブ~。
軽井沢の次に、わたくしのドライブの定番コース、ビーナスラインへ。
f0178900_2128672.jpg

おっと、ビーナスラインに入る前に、長門牧場へ寄り道。
ここのソフトクリームが好物です。
と言っても、この牧場に来るのは初めて。
いつも高速のサービスエリアで食べるだけでした。
ソフトクリームの写真は?
ははは、これがスーパー早い溶け方でして、
こぼれないように食べるのに必死で、写真なぞ撮ってる暇もありませんでした。
でも、旨かった。
f0178900_20542776.jpg

ここの牧場、いつも看板だけ見て、通り過ごしてましたが、
ここ、実に景色がすばらしい。
何とか山とか、何とか山が見られちゃいます(*^^)vし、
広大な草原は、見てるだけで、気持ちいい!!!
羊のウールちゃん(勝手に命名)と遊んでもらったりして、まぁ~楽しい。
f0178900_20544643.jpg

長門牧場を後にして、いざ、ビーナスラインへ。
あっ、でも運転してたので写真は、一切無し(*^^)v
天気も良く、コペンは、オープン。
ルンルン状態でしたが、なんか腕がヒリヒリしてきた。
やべ~!!!!!!!!!!!!
日焼け止め、塗ってこなかった。
時すでに遅し。
腕、真っ赤。おでこ、真っ赤。
これ以来、コペンに日焼け止め、常備しました(*^^)v
で、美ヶ原に到着したら、写真撮ろうと思ってたら、
その途中で、何の前触れも無く、豪雨に!!!!!!!
やばいやばい、屋根、屋根!!!!!!!
まず、車を止めねば。でも、クネクネ道だし、後続車いるし。止まれん。
止まるまでの数十秒で、びっちょびっちょ。
大雨にずぶ濡れになっている、哀れな夫婦を観光バスが追い抜いて行きます。
恥ずかしい・・。
オープンカーの洗礼を受けたのでしたm(__)m
[PR]