人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
小布施 岩崎 チェルシーバンズ
2009年 04月 01日 |
小布施 岩崎 チェルシーバンズ_f0178900_21585985.jpg

今日、4月1日。
エイプリルフール。

奥様に「今日、ウソつくの忘れた~」って言ったら、
「今からつけば」と言われました。
なので、「奥様、超可愛い~!!!!!」
って言ったら、殴られました(>_<)

そして、4月1日、会社は、組織変更で新たな気分で出発~!!!!!
って、言うのはウソで、ドンドン過酷な状況になっていくのでありました~。
ワタシのいる部署だけ、ホント人の「出」が多いんですよ~。
ちなみに、ワタシの部署、社内で一番行きたくない部署No.1!!!!!
ワタシ、3年前は、下から数えた方が早かったのに、あっという間に、上に誰もいなくなった。
そして、全盛期15人いた我が部署も今や6人・・。しかもワタシ以外20代。
そして仕事内容変わらず・・。
う~ん、これからどうするか??
まっ、この部署、明るさだけがとりえの部署なんで、
白い目で見られようが、ガハハ、笑いながら仕事してやる~!!
お客さんから突然の罵声、怒号、営業からの罵声、怒号に耐えるには、
冗談言って笑ってなければ、やってられまへ~ん!!!!!
おぅっと、軽く愚痴が・・。←軽くたまってたもんでストレス解消。すんまへん

で、そんなことが起きていますが、今の朝の楽しみ。
渋温泉の帰りに寄って買った、小布施にある岩崎のチェルシーバンズ
カワセミさんのブログで見て、一目ぼれしたんですね~。
小布施に行ったら、絶対買ってやる~って思っていました~。
こちらの詳しい説明は、三束雨さんのブログで超丁寧に書かれてま~す!!
このチェルシーバンズを軽くトースターであぶって、
牛乳と一緒に食べるが超美味い!(^^)!
でも、そんな朝の楽しみも明日で終わっちゃう(>_<)
最後の一切れ、じっくりと味わって食べようっと!!

岩崎のチェルシーバンズ
ぜひ、お試しあれ~!(^^)!