人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
最近
2009年 04月 26日 |
うわ、久々のブログ更新。
チョイト出張やら何やらでね~。
でも、更新しようと思ってもネタね~ぞ~(>_<)

なので、最近したこと~。
先週、アンジェラ・アキのコンサートに行きました。
とても楽しかったです。
今日、森山直太郎のコンサートに行きました。
とても楽しかったです。

って、小学生並みの感想文。

2週続けてのコンサートで心も体もリフレッシュ(^^)v
いや~楽しかったよ~。
どちらも、どこか「ゆるい感じ」のお方なので、いいっすね~。
アンジェラは、小さいおじさん、入ってるし。
直太郎は、小さなおばちゃん入ってます。←森山良子がお面被ってるのかも・・。

どちらにしても、トークと歌のギャップが激しいお二人なのです。

アンジェラの「サクラ色」を、昨年、初めて生で聞いた時、鳥肌たちましたもん。
泣きながら聴いている人も、一人や二人どこらではなかったもんね~。
今年も、感動しましたよ~。



直太郎の「さくら」も、これまた力強い!!
惹きつけられましたね~!!


お二人の「桜」は、ワタシの中では、1位、2位を争う名曲であります~!!
そういえば、今年、桜をあんまり見に行けなかったけど、
二人の曲を聴けたから、いいのだ~!!

アンジェラ、直太郎
ぜひ、お試しあれ~!(^^)!

明日もネタ無いぞ~(>_<)