人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
男の料理!! そして一人飲み
2009年 05月 30日 |
今日は、奥様不在っす。
ワタシ、一人でお留守番。
ちなみに、自分の家ですが、一人で泊まれません。
怖がりです(>_<)
我が家、木造なので、夜中、ピッシ、ピッシと音がします。
もう、この音だけでビビリまくりです。

そういう怖がりさんなので、一人で晩酌して気を紛らわせましょう~!(^^)!
この頃、酎ハイにはまってます。
本日は、レモンハイね~。
男の料理!! そして一人飲み_f0178900_20501298.jpg

で、おつまみは、さんまの蒲焼の缶詰~!!!!!
男一人って感じでしょ~。
美味いね~。缶詰のお魚さん。
男の料理!! そして一人飲み_f0178900_215349.jpg

そんでもってもう一品、久々の男の料理は、鶏の塩ネギのせ~。
ジャカジャン。
鶏モモをグリルで塩焼きして、
ネギのみじん切りにごま油、ニンニク、醤油少々、塩少々入れて混ぜ混ぜしたのをのせただけ~(^^)v
超簡単。でも我ながら美味い!(^^)!
男の料理!! そして一人飲み_f0178900_2143114.jpg

缶詰食べてる途中の図。
缶詰の中で、さんまの蒲焼、サバの味噌煮は、ワタシ一番好き。
ちなみに、みかんの缶詰は、愛しています♪
男の料理!! そして一人飲み_f0178900_2154375.jpg


プハッ~。酔っ払ってきた~。

ピッシ、ピッシ!!
うわっ、音がしてる。
怖い(>_<)
奥様、早く帰ってきて~!!!!!!!!!!