人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
軽井沢 ル・レガランでケーキ!(^^)!
2009年 07月 06日 |
お昼ゴハンを食べて、お腹いっぱいになったので、
デザートデザート!!別バラ別バラ!(^^)!
かなりベタですが、ル・レガランへ!!
1978年創業、昔から変わってないね。
と言っても、ここでケーキ食べたの過去1回のような・・。
軽井沢 ル・レガランでケーキ!(^^)!_f0178900_20414232.jpg

ショーケースが道路に面してるので、みんな覗き込みます。
そして、人が人を呼び、あっちゅうまに混みだします。
商売のやり方が上手いね~。
軽井沢 ル・レガランでケーキ!(^^)!_f0178900_20401418.jpg

ここ、お店狭いですが、イートインが可能です。
7~8人入れば、いっぱいかな。
軽井沢 ル・レガランでケーキ!(^^)!_f0178900_20495975.jpg

店内は、とっても昭和の香りがします。
決しておされ~なお店ではありませんが、いい感じっす。
軽井沢 ル・レガランでケーキ!(^^)!_f0178900_20504863.jpg

ワタシのような庶民から、セレブっぽいマダムまで客層はとってもひろいっす。
軽井沢マダムの見分け方!!
サンバイザーをかぶっています(^^)v
真相はいかに??
軽井沢 ル・レガランでケーキ!(^^)!_f0178900_2040405.jpg

おっと、ケーキ屋さんにいたことを忘れてました。
ワタシ、店名と一緒のレガラン。これまたベタなチョイスでスンマセン。
これ、まんまチョコレート!!でも意外にあっさり!!
軽井沢 ル・レガランでケーキ!(^^)!_f0178900_20405756.jpg

奥様、グルノーブル。
これ、今、話題のバタークリーム(^^)v
懐かし美味い!(^^)!
軽井沢 ル・レガランでケーキ!(^^)!_f0178900_20411840.jpg

昔からある軽井沢のケーキ屋さんなのでした。

営業時間
◆4月~12月 9:30~18:30 (夏季 9:00~19:00)
 お休み ◆1月~3月/4月~12月(木曜定休)/8月(無休)
 交 通 ◆長野新幹線軽井沢駅より徒歩約15分 駐車場なし
 住 所 ◆長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-13