人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
近所で昼間からビール!(^^)!
2009年 07月 24日 |
三連休最後の日。
自転車でサイクリングサイクリング。
向かった先は、とある焼肉屋さん。ランチが450円~食べられるところです。
お腹をいっぱい空かす為にいつもより速くこいで、すっげ~汗かいて、やっと到着。

んが、閉まってる。祝日は休み??(>_<)
うぉ~!!!!!!!!!!!!
完全にお肉食べるモード全開バリバリで来たのに。
別の食べ物じゃ、もうダメっす。
奥様、ご立腹気味。「肉食わせろ~!!」

でも、普通に焼肉屋さんまで行くのは面倒。なぜなら田舎だから遠いの。
そして、またしても全開バリバリでチャンりんここいで。
近所の食堂へ!!
ここホルモン食べられる!(^^)!
んで、もつ煮~!!!
汗ダクダクになっちまったので、ビールも!(^^)!
うへへ。昼間からビールは美味すぎる。
しかも適度な運動なあとに。うひょうひょ。
このもつ煮450円、うんまいのよ。柔らか~って感じ。
近所で昼間からビール!(^^)!_f0178900_21321360.jpg

んで、もつ焼き!(^^)!350円
こりゃ、ビールに最高!!!!!!!!!!!
こちらは、適度な噛み応え。
近所で昼間からビール!(^^)!_f0178900_21324450.jpg

そんで、野菜炒め~350円!!!!!!
ゴハンと一緒にね。
ちなみに、見えにくいですがこのゴハン、半ライスです。
普通に丼いっぱいですが・・。
近所で昼間からビール!(^^)!_f0178900_21331637.jpg

このお店、名物は別のものなんですが、未だに食べたときありましぇん。
今度、食べたらアップしま~す。