人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ニューデリーマムタージでランチ
2009年 08月 04日 |
先日、会社で「××の○○さんから電話で~す」と電話が回ってきました。
○○さんは、某営業所のワタシの同じ歳の奴です。
「もしもし、○○ですけど~」いつも通り、やる気の無い声です。
「あっ??聞こえねよ~。電話遠いんだよ~」とワタシ。
少し声が大きくなって、話を聞いていました。
「うん、うん、あ~ね~」と相づちを打ちながら・・。

と、途中で何かがおかしいと気付くワタシ。
何か微妙に声が違う。
も、もしかして○○じゃない!!
確かに××は聞こえなかった。
ヤバイ、お客さんかも・・(>_<)
誰だ、こいつ??

とりあえずわかんないから途中からいきなり、敬語に変身!!
話をして、とりあえず調べないとわからない状態だったんで、
「申し訳ありません。どちら様でしょうか??」
と聞いたら、
「インドの○○です」

イ、インドの○○!!
そう、インドの子会社の副社長さんでした。やべっ(>_<)

冷や汗かきました。誰からの電話だかちゃんと確認して出ましょう(^^)/

そんなこんなで、インドつながりで、インド料理屋さんへ。

前橋のニューデリーマムタージに。
こちら、店内が結構素敵。
インドがこんな感じかは、行ったときないんでわかりませんが、オリエンタルな香りします。
ニューデリーマムタージでランチ_f0178900_21184366.jpg

ワタシ、タンドリーチキンのつくランチ!(^^)!
右の何も入っていない器は、あとからお替り用のカレーを入れてくれます。
このお替り用のカレーを含めて5種類のカレーが楽しめます。
尚、一番左のは、カレーじゃなくてスープ。
ニューデリーマムタージでランチ_f0178900_21192956.jpg

このお店のナン、結構でかい。写真に写りきらん。
ゴハン、ナンは、お替り自由です。
でも、結構ボリューム満点なんで、お替り無理。
つうか、我が家の場合、奥様のゴハン三分の二とナンが三分の一、
ワタシが処理するのでお替りしなくてもお替りしたのと同じ!(^^)!
ニューデリーマムタージでランチ_f0178900_211957100.jpg

奥様は、タンドリーチキンの代わりにデザートが付くランチ。
トロトロ生マンゴープリン(^^♪
ニューデリーマムタージでランチ_f0178900_21204564.jpg

これラッシー。
辛いものの後は、やっぱコレね。
ニューデリーマムタージでランチ_f0178900_21211633.jpg

ふっう~。満腹満腹。

12時には、満席になっちゃた!!
早く行くべし!!

ニューデリーマムタージ
前橋市文京町2‐21‐17
027-224-2500
11:00-23:30