人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Yokohama part1
2009年 08月 27日 |
先週の土曜日。
最近、山、海、田舎しか行っていなかったので、奥様が
「都会へ連れてけ!!」と言い出しました。
なので、余っていた青春18きっぷを使って、横浜まで各駅停車の旅です。
Yokohama part1_f0178900_2135570.jpg

横浜でレンタサイクル、ハマチャリを借りて横浜散歩です。
Yokohama part1_f0178900_213697.jpg

この日は、偶然、トライアスロンの世界選手権が行なわれていました。
速いです。そこで流し撮り初挑戦!!でも無理!!
Yokohama part1_f0178900_21381726.jpg

ビューってあっちゅう間にファイダーから姿が消えていっちまいます。
構図とかそんなもん考えてられまへん。
Yokohama part1_f0178900_2139391.jpg

なら、シャッタースピード遅くして、選手達を流しちゃえ~。
Yokohama part1_f0178900_21393151.jpg

まっ、トライアスロンにそれほど思い入れは無いのであっさりと見て、
着いたそばからゴハンゴハン!(^^)!
9時30分には桜木町に着いてたのですが、ハマチャリは10時から貸し出しだし
お店はたいがい11時からだし。
駅前の観光案内所でお昼ゴハンの検索でもしようと、100円インターネットでお店チェック。
観光案内所のPCなので、横浜の街のリンクがいっぱい。
しかし、2回くらいクリックしたところで、奥様の目が釘付け。
センターグリル
いつもは優柔不断な奥様ですが、「ココ!!」と決定されました。
Yokohama part1_f0178900_2203223.jpg

奥様のお目当ては、コレ↓
奥様、ナポリタンが大好物らしいのですが、あまり食べたことが無いらしい。
かなり太麺にケチャップたっぷし。
具はベーコン、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームと定番の具でございます。
いつもなら、この量あると全部食べられず、ワタシに処理が回ってきますが、
この日は完食!(^^)! よっぽど好きらしい。
Yokohama part1_f0178900_21512992.jpg

ワタシは、ハマランチ。
ナポリタンと一緒にハイチーズ、バシャ。
Yokohama part1_f0178900_21564236.jpg

ウン、美味い!!
つづく