人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
伊豆下田 cafe Re-Mixでリゾート気分のランチ
2009年 09月 23日 |
伊豆下田 cafe Re-Mixでリゾート気分のランチ_f0178900_950143.jpg
伊豆下田 cafe Re-Mixでリゾート気分のランチ_f0178900_1022154.jpg
伊豆下田 cafe Re-Mixでリゾート気分のランチ_f0178900_1023431.jpg
伊豆下田 cafe Re-Mixでリゾート気分のランチ_f0178900_1024658.jpg
伊豆下田 cafe Re-Mixでリゾート気分のランチ_f0178900_103093.jpg


ワタシの向かった先は、当然海外ではなく、国内(^^)v
しかも、意外に近場になった、伊豆。
そう、今回の旅は、伊豆一周旅行でした~。
日付とか順序とか全く関係なく、何日間か伊豆ネタが続きます。
気分次第なので、スグに終わるかも・・。

で、今回、最初の伊豆記事は、こちら、cafe Re-Mix。
国道136号を走って、入田浜入り口で偶然見つけちゃいました。
見た目は倉庫。
でも、車で走りながらお店の入り口の隙間から見えたワインボトルを見逃しませんでした(^^)v

店内は、もう海外の雰囲気です。
いや、ここは、どこか海外の海の近くのcafeそのものです。
しかも、このお店の雰囲気に外国のママとお子ちゃまがゴハンを食べてるし。
もう、ワタシ達、完全にリゾート気分に!!
しかも店内に流れる音楽もこれまたリゾート。
我ながら、このお店を見つけたのは、エライ!!

しかも、このお店、雰囲気だけではなく、お味も最高!(^^)!
タルタルは、クミン?かな、香辛料のお味が絶妙に効いていて、魚に合う合う。
一口食べた瞬間、惚れました。
今まで食べた魚介のメニューで一番じゃないかなって言うくらい美味い。
これを厚切りのトーストに乗っけて食べるとこれまた最高。
しかも、このボリューム!!
もう、たまりまへん。

パスタは、フレッシュトマトと大葉。そして、たっぷりのニンニク。
そしてオイルもたっぷりでワイルド感があります。でも、まったくしつこくない。
不思議です。
こちらのパスタもかなり絶品です。
もうなんつうでしょ、海岸リゾート仕様パスタです!(^^)!

こちらのシェフさん、お顔、動き、話し方がとってもワイルドな感じです。
一見、怖そうな方でしたが、笑顔がもう最高。
海の男の感じなのか、かなり、かっこええです。
写真撮らせてもらえばよかったと深く後悔。

このお店、家からは当然遠いのですが、また行きたいお店リストに登録です。
ここええわ~。
今回の旅行、このお店に出会えただけでもう十分満喫できちゃいました。

cafe Re-Mix
静岡県下田市柿崎吉佐美261-1