人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の平日のひととき Cafe de ECRUでランチらしいです。
2010年 02月 21日 |
奥様の平日のひととき Cafe de ECRUでランチらしいです。_f0178900_962569.jpg

奥様の平日のひととき Cafe de ECRUでランチらしいです。_f0178900_973065.jpg

奥様の平日のひととき Cafe de ECRUでランチらしいです。_f0178900_974812.jpg
奥様の平日のひととき Cafe de ECRUでランチらしいです。_f0178900_98196.jpg

奥様の平日のひととき Cafe de ECRUでランチらしいです。_f0178900_981587.jpg


奥様、月に1回くらい、平日に休みを取っています。
ズルイ。普通に休みが多いくせに!!
そんな奥様、今までは、家でジッ~としていたようですが、
この頃は、一人でお外にお出かけするようになったらしいです。

今回は、平日しか営業していない前橋のCafe de ECRUへ行ったらしいです。
一眼持って。
地図を見たら、結構、わかりにくそうな所。しかも我が家からは、プチ遠い。
奥様、地図見るの苦手なのによく行けたもんだ。
なんせ、前橋のグリーンドーム行くのに、世界地図から探そうとしたツワモノですから・・(実話)
群馬は一応、日本国です・・。

食べたもの、全部メモってきたらしいです。
でも、ブログに書くのは何故かワタシ。
よって面倒なので、細かい事は、省略。
食べたものは、なんとかこうとかセットらしいです(*^^)v

優雅なお昼ゴハンだわなぁ~。
わたしゃ、この日のお弁当、冷凍のシュウマイがおかずだったような・・。

Cafe de ECRU
前橋市堤町726-5
11:30~15:00
土日祝休み