人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
サッポロビール
2010年 06月 23日 |
サッポロビール_f0178900_2130216.jpg

日曜日
蒸し暑い蒸し暑い蒸し暑い蒸し暑い蒸し暑い。
あまりに蒸し暑いので体が動きません。
何する気力も失われ、ほぼ睡眠(-_-)zzz
無駄な時間を過ごしてしまったと、激しく後悔そして自己嫌悪。
サッポロビール_f0178900_21302073.jpg

夕方、このままいくと家から一歩も外に出ないまま一日が終わると思い、
車に乗って、近所をグルリと一周。なんにもオモシロイものありませんでした。
酒屋でいつもは飲めない本物のビールを購入。
しかも瓶(^^)v

お銘柄は、サッポロ黒ラベル。
さかのぼれば20年前、ビールのどこが美味いのか全くわからない頃、
風呂上りに、オヤジが晩酌していたビールをいつものように味見。
ゴクッ、ん、ゴクっゴクっ。ありゃ、美味い!(^^)!
そう、初めて美味しいと思ったビールがサッポロ黒ラベルだったのでした(^^)/

サッポロビールは、それ以来のファンでございます。

以  上