人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の平日のひととき Part5 cafe de campagne
2010年 06月 26日 |
奥様の平日のひととき Part5 cafe de campagne_f0178900_2059477.jpg

ハ~イ(^^)/ いつもyukiに鬼嫁扱いされてるhiroです(^^)v
月に一度の平日のお休み。
軽井沢カフェに行って参りました(^_-)
お洒落なカフェやレストランがいっぱいある長倉エリアへ。
本日は、cafe de Caampagneで~す。
緑の中に佇むこのcafe。
軽井沢の近くに住んでよかった~と思わせるお店の一つです。
奥様の平日のひととき Part5 cafe de campagne_f0178900_20591763.jpg

そんなcafeで優雅にランチです。
yukiは、冷凍シュウマイのお弁当ですが・・。
いいのいいの、いつもゴハン作ってるし、お掃除してるし、お洗濯してるし。
何か文句あって??お~っほほ・・。
奥様の平日のひととき Part5 cafe de campagne_f0178900_20592951.jpg

ゴハンを食べているとお庭にキジが。
もちろん撮り損ねちゃいました。
メインは、イカのトマト煮込み。
和風と思いきやとっても洋風でお洒落なお味です(^^♪
奥様の平日のひととき Part5 cafe de campagne_f0178900_20594268.jpg

デザートは、生姜のアイス。
夏にピッタリなさっぱりアイス(●^o^●)

このcafeを始める前は、パン教室の先生をやっていただけあって
パンもとっても美味しいお店で~す!(^^)!
お店のマダムもとっても綺麗なお方でしたよ~。

軽井沢、緑の中にステキなcafeがいっぱい!!

長野県北佐久郡軽井沢町長倉2484-32
cafe de campagne
11:30~17:00
日・月お休み



奥様の平日のひととき Part5 cafe de campagne_f0178900_2059593.jpg

cafeの帰りは、軽井沢定番の雲場池へ。
コガモがいっぱい(#^.^#)
奥様の平日のひととき Part5 cafe de campagne_f0178900_2103486.jpg

カワユス。