人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
朝ごはんは、カフェ風らしいです
2010年 09月 05日 |
朝ごはんは、カフェ風らしいです_f0178900_1918590.jpg

土曜の朝。
枕にヨダレ垂らし流ら寝てると、何だか蚊取線香の香りが窓から。
し、死ぬ~。という位煙い。
でも、前の晩、飲み会で飲みすぎ・・で起きられん。
このまま・・。
寝てはイカン。ヤバイヤバイ。起きなくては!!

どうにか1階に下りてくると、ウッドデッキの上のテーブルにお皿が並べてあります。
どうやら、奥さま、朝早く起きてしまって暇だったらしく(歳と共に早起き)、
臨時朝カフェをオープンしたようです・・。

本日のメニュー。
・自家製ミニトマト盛っただけ
・実家でもらった高級風ブドウ盛っただけ
・奥様が毎日食べてるヨーグルト、そろそろヤバイんですが・・まっ大丈夫か
・朝からうるさくてゴメンね、ミキサーでぐわっ~、ジャガイモのポタージュ
・森永ホットケーキミックスで作ったパンケーキ焼いただけ
・ホットコーヒー
となっております(*^^)v

ハイ、ご馳走様でございます。



朝ごはんは、カフェ風らしいです_f0178900_19182268.jpg


朝ごはんは、カフェ風らしいです_f0178900_19183299.jpg


朝ごはんは、カフェ風らしいです_f0178900_1919958.jpg