人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
cafe Liaisonで優雅な休日
2010年 09月 13日 |
cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_2054781.jpg

最近、週末は、軽井沢に滞在しています。
おっほっほ~。
なんて、言ってみたい庶民です(^^ゞ

しかしながら、我が家から軽井沢は近所なのでホント、最近週末は、軽井沢。
もちろん、峠を毎回駆け上がって行きます=3

そして今回訪れたお店は、静かな静かな林の中にあるcafe Liaison
3月に「奥様の平日のひとときPart2」でご紹介したお店でございます。
その時、あまりの素晴らしさに奥様が大感動したお店なのでありました。



cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_218879.jpg

お店に入ってすぐにその気持ちがわかりました。
「ようこそいらっしゃいました~」とマダムさまのお出迎え。
その声のトーン。メロメロです(#^.^#)
さ~わ~や~か~。
cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_218595.jpg

店内のセンスの良さは絶品です!!
小田和正にどことなく似ているご主人さまの趣味が至る所にちりばめられています。
cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_2192929.jpg

本日は、テラスでランチです。
じゃがいもの冷製スープ。
cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_2114044.jpg


本日のランチは、牛肉とキノコのカレー。
cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_2115387.jpg



デザートは、奥さまは、シフォンケーキ。
cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_2121103.jpg



ワタシ、ショコラータ。
cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_2121412.jpg


ゴハンは美味しいし、ご夫妻のお人柄は最高だし、
ホントに優雅な気分になれた休日なのでした~\(^o^)/
cafe Liaisonで優雅な休日_f0178900_21273910.jpg