人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の休日のひととき Part7 本町一丁目・カフェ
2010年 11月 21日 |
奥様の休日のひととき Part7 本町一丁目・カフェ_f0178900_19372742.jpg

《Photo:Hiro》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

どうもどうも一週間ぶりのご無沙汰です(^^ゞ
そして、お待たせしました「奥様の平日・休日のひととき」シリーズです。
隠れファンがいるとのことですが、ホント??
つっても、書くのワタシっすからねぇ~(*^^)v

今回向かった先は、前橋「本町一丁目・カフェ

んで、相変らず、カメラ、メモ、お店の名刺を、
なんだか気持ち悪いくらいの笑顔で渡してきます。
「ハイ、早く載せてね。で、他のお店の写真もまだまだいっぱいあるんですけど」と、おっしゃりながら。

メモには、
「豚肉、ポタージュ、前菜もりあわせ、かぼちゃコロッケ、クスクスサラダ、スモークサーモン、プチトマト
フォカッチャ、蒸し焼き、豚肉、バルサミコソース、トマトエリンギ、豆、ビーンズ、古民家改造
木のトビラ入ると梁、壁大谷石、クリームブリュレ、ビーフカレーセット1250円、リゾットセット1300円
メインディッシュ1300円、全て前菜、プチデザート、飲み物」
と書かれていました。
意味ワカラン・・。

尚、今回お召し上がりになったのは、メインディッシュランチとの事でございます。

そして、毎週のように一人でカフェ巡りをしているらしいです。
お願いだから、メインディっシュをピンボケしないで撮って来てくださいませ。
そうすれば、もっと載せられますでございます。ハイ




奥様の休日のひととき Part7 本町一丁目・カフェ_f0178900_2044313.jpg


奥様の休日のひととき Part7 本町一丁目・カフェ_f0178900_2045520.jpg


奥様の休日のひととき Part7 本町一丁目・カフェ_f0178900_2051655.jpg