人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
D51  久々に奥様と撮り鉄
2011年 07月 03日 |
D51  久々に奥様と撮り鉄_f0178900_19294172.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 70mm-300mm F4.5-5.6G 》

D51  久々に奥様と撮り鉄_f0178900_19214999.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 70mm-300mm F4.5-5.6G 》

D51  久々に奥様と撮り鉄_f0178900_1922481.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 70mm-300mm F4.5-5.6G 》

D51  久々に奥様と撮り鉄_f0178900_19221562.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 AF-S NIKKOR 55mm-200mm F4-5.6G 》

D51  久々に奥様と撮り鉄_f0178900_19222996.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 AF-S NIKKOR 55mm-200mm F4-5.6G 》


7月1日から始まった群馬デスティネーションキャンペーン!!!!!
高崎駅には、前代未聞のSL3両が登場!!!!
詳しい解説は、高崎駅担当の三束雨お兄様のブログをどうぞ(*^^)v

わたしは、担当の信越線エリアにスタンバイ。
5分前でしたけど(*^^)v
この日は、さすがに鉄ちゃん集団は、高崎駅に行ったんでしょう。
人手が少ない。
「つまんな~い。」久々に撮り鉄に来た奥様談。
あの奇妙な集団を観るのが好きらしいです(^_^;)

まっすぐ伸びた数kmの線路は、遠くからでもD51の存在がわかります。
そして、SL特有の汽笛が、わくわくドキドキ感を盛り上げます!!!!!
やっほぃ~\(^o^)/
田んぼの中で撮り終わったら、車に飛び乗り、SLを追いかけます=3
磯部駅に停車するので、簡単に追い抜かせちゃいます!!!!!!
次は、線路脇の高台の道路からSLを狙います!!!!!!

SLそのものもかっこ良いけど、茶色の客室がツボなのでした(*^_^*)

次回は、どこで撮ろうかなぁ~ヽ(^o^)丿