人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
のんちゃんと夏 読書の森
2011年 07月 10日 |
のんちゃんと夏 読書の森_f0178900_16253645.jpg


SLを撮り鉄した後は、そのまま横川を超え、軽井沢方面へ。
さらに軽井沢を通り過ぎ、小諸まで(*^^)v
のんちゃんに逢いたいという奥様のリクエストで「読書の森」を訪問です。
1年半ぶりの訪問でした。
のんちゃんに逢うと、なんだか日常の疲れを忘れちゃう効果があります。
そして犬嫌いの奥様が、唯一、自ら進んで近づけるワンちゃんなのであります。
のんちゃんと夏 読書の森_f0178900_16264133.jpg

まっ、のんちゃんの場合、「犬」というジャンルを超えた生物です!!
絶対に半分、人間入ってます。


のんちゃんと夏 読書の森_f0178900_1626346.jpg

お客さんが来ると、お出迎え。
そして、寝る。

のんちゃんと夏 読書の森_f0178900_1627289.jpg

お客さんが帰ろうとするとお見送り。
そして、寝る。

のんちゃんと夏 読書の森_f0178900_16272250.jpg

つかず離れず、こびない、かといって人見知りしない。
その距離間が、良いんだろうなぁ(*^_^*)

のんちゃんと夏 読書の森_f0178900_16301948.jpg

読書の森も夏仕様。

のんちゃんと夏 読書の森_f0178900_16275361.jpg

やぎさんと遊んだり。
食われそうになってましたが・・。

のんちゃんと夏 読書の森_f0178900_16274173.jpg

また、来るね!!

茶房 読書の森
小諸市大字山浦5179-1(御牧ヶ原)