人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
田能久さんで何故かみんな集まった(^^♪ 
2011年 10月 10日 |
田能久さんで何故かみんな集まった(^^♪ _f0178900_1631377.jpg


田能久さんで何故かみんな集まった(^^♪ _f0178900_1622677.jpg


田能久さんで何故かみんな集まった(^^♪ _f0178900_1633999.jpg


田能久さんで何故かみんな集まった(^^♪ _f0178900_1641011.jpg


田能久さんで何故かみんな集まった(^^♪ _f0178900_1643760.jpg


土曜日。
久々の田能久さん家にランチに行きました。
玄関で、あら、見た時ある男子が一名。
おっ、こしたまさん!!

ではでは、ランチご一緒に~!(^^)!

デザートを食べてると、
あら、今度は、つぶちゃん登場!!

ではではご一緒に~!(^^)!

あら、今日は、オフ会??

13時ちょっとすぎ、こしたまさんはお仕事へ、
つぶちゃんは、お家から召集命令がかかりバイバイ(^o^)/
わたくし達は、お家に帰ってお昼寝(-_-)zzz

うちらが帰った後、どうやら
コチラの方も来たようです。(久々の引用(*^^)v あとで絶対怒られるの覚悟・・)

どうやら出遅れたらしいです。


田能久さん、ご馳走様でした!(^^)!
次回こそ、クリームパスタを食べます!!