人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Honda Collection Hall
2011年 10月 18日 |
Honda Collection Hall_f0178900_2117488.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_2119370.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_21182278.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_21195057.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_21201413.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_21213052.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_2122437.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_2123749.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_21232755.jpg


Honda Collection Hall_f0178900_21235376.jpg


日曜日、奥様は、お山友達と山登りへ。
記事書こうと思いましたが、
写真載せるのに皆々様方のご許可を得ないといけないような写真ばかり(^_^;) 
風景の写真がほぼ無い・・。
よって、その内容については、恒例のこちらこちらこちらこちらへ。壮大な景気がご覧いただけます!!

わたくしは、土日、またしてもツインリンクもてぎへ(*^^)v
今回撮るに撮ったり二日間で2000枚。
よって、写真整理できてません・・。
しかも今現在、目が痛い。モニターずっと見てられませんです(^_^;)
ドライアイと診断されていますが、違うんじゃねぇのって感じなので
別の眼科に行く予定・・。セカンドオピニオンね。

で、レースの合い間に観に行ったHonda Collection Hall
ツインリンクもてぎの敷地にあります。
サーキットって、こんな施設もあるんでっせ。
しかも無料で観られます。
本田技研の歴代の車、バイク、レーシングカーがこれでもか!って位たくさん展示してあります。
時間によっては、お姉さまが館内を無料で案内してくれるガイドツアーもあります。
二足歩行ができるASIMOのショーもあって、お茶を運んだり、ボール蹴ったり、走ったりしてくれます。コミカルな動きに観客の皆さん、爆笑、苦笑しちゃいます。
子供も大喜びなASIMOショーです。
で、一番下の写真は、ASIMOの技術を応用した乗り物U3-X。
乗っている人の体重移動で好きな方向、好きなスピードで走れます。
斜め走行もできるのですが、どうなってるのか不思議。

そうそう、11月5日(土)にFormula Nipponがあるんですが、
ぬわんとこの日に限って500円でFomula Nipponが観戦できます!!
しかも駐車場無料。(いつも1000円とか2000円とか取られる・・。)
そんで群馬や栃木や茨城のB級グルメも大集合。

詳しくは、こちらをどうぞ~。
かならずクーポン券をプリントアウトしていってね!!

一度観てみたい、
おもしろくなかったらどうしよ~とか、
高いお金払ってまで観たくないって言ってる、
そこのあなた、そうあなた、500円でお試ししてみてね(*^^)v
尚、土曜日は、フリー走行、予選が観られます!!
F1には当然かないませんが、F1の次に速いフォミュラーカー、目の前にすると大迫力です。
お勧めスポットは、バックストレート、最速に近い状態のマシンが目の前を走りぬけます。
そんでちょっと歩きますがヘアピンの急減速、急加速もたまりません。
もてぎの場合、グランドスタンドは、意外につまらないです・・。

子供も大人も楽しめるので一度、どうぞ~(*^_^*)