人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
バリごっこ part1
2008年 07月 10日 |

バリごっこ part1_f0178900_20554847.jpg
我が家、完全に夏仕様に造られているため、冬場は、極寒生活に耐えます。
なので、夏になると、窓オープン(もちろん網戸付き)、カーテンは倉庫へしまって、
完全に夏仕様へ変身し、夏を満喫します(^^♪
クーラーなんて、ほぼ必要無し状態。
まっ、若干ガマン大会入りますが・・・(^^ゞ)

バリ島のお香焚いてガムランが奏でるバリ島の音楽聴きながら、
ビールを飲むのが最高です\(^o^)/
我が家、この状態を「バリごっこ」と呼びます。
結局、ビールを飲みたいだけですが・・。

夏の至福のひととき(^^♪
やめられまへん。

早く、梅雨明けないかな~!!

↓クリック↓おしてくれ~(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログへ