人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
平日のお休み part1
2008年 07月 11日 |
今日は、久々平日のお休み。
いつも会社の中にひきこっもっていることが多いから、平日のしゃばは、別世界。
この平日の休みを有意義に過ごしてやる!!
ということで、
 7時30分  コインランドリーでグールグル。
 8時00分  セキチューに行ってブロック購入。
 9時30分  お家出発。
10時13分  ケヤキウォーク到着。
10時15分  インディ・ジョーンズ観賞
12時27分  インディ・ジョーンズ終了
12時30分  ケヤキウォーク出発
13時10分  ジョージアンハウスに中にあるル・シーニュ到着。ランチ!(^^)!
14時20分  ランチ終了
14時30分  ヤマダLABI1高崎到着
16時00分  ヤマダLABI1高崎出発
16時15分  ハンプティダンプティ到着
16時30分  ハンプティダンプティ出発
17時00分  スーパーで夕食のお買い物
17時30分  お家到着 ふぅ~。ちかれた~(>_<)

結構ハード。

平日のお休み part1_f0178900_18112468.jpg

インディ・ジョーンズは、中々笑えたけど、意味不明な部分も多かったので、
DVDでたら、もう1回観ようっっと。ちなみにわたくし、インディのファンです。
昔のインディ・ジョーンズ何回観たかわかりません。
でもアホだから、観たこと忘れていつもドキドキして観ております。

ル・シーニュのランチは、明日、ご紹介!!

ヤマダ、オープン初日に行けるとは。この日の為に休んだ訳ではありません。
たまたまです・・。
平日のお休み part1_f0178900_18123496.jpg

広いっすね~。とりあえず、ぐるっ~と回ってみました。
回っていると、偶然にも、わたくしの父母と遭遇。
そして、エスカレータに乗ったら、後ろにわたくしの職場の人が・・。
そして、エスカレータ降りたら、奥様の職場の人が・・。
みなさ~ん、仕事してくださ~い(ーー;)
ふっう~。
そして、最後のスーパーで、奥様の母上に遭遇。
みなさ~ん、平日ですよ~仕事してくださ~い(ーー;)

平日の休みは、多くの人に遭遇した1日でした。

尚、わたくし達夫婦、数年前、入場制限のかかった超混みディズニーランドで
わたくしの姉家族と遭遇した経験があります。

世の中、狭い。

ブログランキング・にほんブログ村へ