人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
円座
2008年 07月 21日 |
円座_f0178900_20442788.jpg

三連休最終日!!
今日は、わたくしの父と母と電気屋さんに行って、実家のテレビを購入。
北京オリンピックに間に合いました(^^)v

その帰り、高崎の円座でランチ。
ここ我が夫婦のお気に入り(*^_^*)
カウンターが素晴らしい。そして、調理人さんの手さばきが拝見できます。
その仕事ぶりにウットリ(#^.^#)
このお店に来たら、ぜひカウンターにどうぞ。

では、ランチどうぞ。

本日の焼き魚定食。本日のお魚スズキさんです。
円座_f0178900_20454530.jpg


本日の日替わり定食。やわらか和牛すじのビーフシチュー。
円座_f0178900_20463438.jpg


新海鮮丼御膳
円座_f0178900_2047590.jpg


豚生姜焼き定食
円座_f0178900_20473781.jpg


女の子だけで出されるデザート。抹茶のロールケーキ。
男の子も食べたいんですけど・・・(>_<)
円座_f0178900_20482924.jpg


お昼からまったりしたい時、最高のお店でございます(^^♪
いい感じ。

↓クリックしてね~↓情報満載
にほんブログ村 グルメブログへ