人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
節約旅行?? in 美ヶ原高原 part1
2008年 09月 15日 |
節約旅行?? in 美ヶ原高原 part1_f0178900_1021875.jpg

普通のサラリーマンの私、3連休です。
お金も無いし、ガソリン代高いし、でもどこかへ行きたい!!
よっしゃ、近場、近場へ行こう!!。
で、場所は、長野県の美ヶ原高原!!
節約旅行?? in 美ヶ原高原 part1_f0178900_1032180.jpg

ここ、わたくしのお気に入りスポット。
本当は、紅葉が綺麗になった頃の平日の夕方が最高です。
人がほとんどいないので、人工的な音がしません。
聞こえるのは、風の音だけ。
田舎者の私が感動するのだから、都会の人が体験したらホント感激だと思います。
節約旅行?? in 美ヶ原高原 part1_f0178900_1025278.jpg

普通に行くだけは、ツマランので、お泊りにしましょ~。
美ヶ原高原の道の駅に車止めたら、宿泊場所決定!!
そう、宿泊場所は、車(^^)v
宿泊代、タダ(#^.^#)

星見て、鍋食べながら、ワイン飲みましょう!(^^)!
と、思ったら、夕方から雨降ってきました。
しかも、すっごい勢いで・・。
どうしよう。ゴハンの用意ができない。
食べないで寝るか(>_<)

無理!!
え~い。車の中で鍋作たるっ。

密閉された車の中でカセットコンロ使うと、
当然、酸欠になるので、窓開けて。
でも雨が入ってくるから、「つめてー!!」って、
体をよけると鍋の熱で「あちっ~」と、大騒ぎ!!
トラブルも、また楽し(^^♪

こんな感じであわただしく、鍋&赤ワインの夕飯終了!!
なので、鍋の写真撮り忘れ。
でも、鍋、美味かった!(^^)!

車、フルフラットにして、寝袋入って寝ましょう!!
遠くで鳴いてる、キツネの声を子守歌にして(-_-)zzz

明日、早く起きようっと!!

クリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ