人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ジャスミンさん家の肉みそ大根
2008年 12月 02日 |
ジャスミンさん家の肉みそ大根_f0178900_21184140.jpg

昨日はボーナスでした。
まっ、少ないですけど・・。
使い道??
ハイ、ローンの返済です。

そんで、話は変わって、
大根、ワタシの実家で作っています。
なので、この前、いっぱいもらってどうしようかな~?
と思ったところに、ジャスミンさん家に肉みそ大根が登場!!
ハイ、決定!!

我が家は、ミルフィーユ風に重ねてみましたよ~。
そんで、ワタシの家、庶民なので牛肉→豚肉に変更。
大根は、ソテーしないで食べてみました。
お肉の味薄めにして、スイートチリソースをチョイト付けて食べてみました~(*^^)v
ジャスミンさん家のレシピから、かなり変わっちゃった(>_<)

いや~美味いっす!(^^)!

ぜひ、お試しあれ~!(^^)!