人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
クリスマスキャンドルナイト 軽井沢高原教会
2008年 12月 23日 |
クリスマスキャンドルナイト 軽井沢高原教会_f0178900_22582484.jpg

あと1時間でクリスマスイブです。
これを読んでる方は、もうクリスマスイブになってるかな?
ワタシ、典型的な日本人なので、クリスマスも、お正月の神社参りもちゃんとします。

クリスマスは、仕事なので、今日のお休みに
軽井沢高原教会で行なわれているクリスマスキャンドルナイトを見に行ってきました。
キャンドルが灯される前に、映画スイングガールズのモデルになった蓼科高校のジャズクラブ
の演奏を教会内で聴いて、外へでると、約2000個のキャンドルに火が灯されていました。
そして、カウントダウンと共にイルミネーションのスイッチON。
教会周辺が幻想的な雰囲気に変わります。
この前の榛名湖のも良かったけど、キャンドル+イルミネーションも良かったっす(#^.^#)
キャンドルの光って、ホント良いですね~。
クリスマス気分を満喫したのでした。

クリスマスキャンドルナイト 軽井沢高原教会_f0178900_22552688.jpg

クリスマスキャンドルナイト 軽井沢高原教会_f0178900_22563417.jpg
クリスマスキャンドルナイト 軽井沢高原教会_f0178900_2258359.jpg
クリスマスキャンドルナイト 軽井沢高原教会_f0178900_231124.jpg


写真、三脚使わなかったので、全体の雰囲気が撮れてなくてゴメンナサイ!!
ホントはスッゴイんですよ~!!!

ところで、明日は、ケーキが食べられるのか~??
「ねぇねぇ、奥様~!!!!!! ケーキ買った~??」
「サンタが持ってくるでしょ。」by奥様
良い子にしてま~す(*^^)v

あっ、このイベント25日までなので急げ~。

キャンドルクリスマス、ぜひお試しあれ~!(^^)!